ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

中村優一(特別出演) だそうです

2008-08-22 02:04:17 | 特撮番組&映画
「さらば仮面ライダー電王 愛の戦士たち ファイナル・カウントダウン」公式サイトより

#え?何か違う文字が見えるって?
 気のせい、気のせい(笑)
 (携帯の方には気のせいじゃない)


まあ、私あたりの世代に受けを狙った題名なんですけどね。呆れるほどに。
だって同時上映が「モモタロスよ永遠に」だからねー。
たぶん、『永遠に』の部分は『とわに』って読むんでしょ?


良太郎と同じく、侑斗も「特別出演」です。
過去の風景かなにかかな?

愛理お姉さんも出るようで。
愛理さんのほうは「特別出演」じゃないから、もっと話しに絡むのかなぁ。。
愛理さんと侑斗のラブラブってのも見てみたかったんだけど。


“重傷を負う侑斗”

ってのは、何事!!(公式サイトのストーリー項参照)


しょうがない。
侑斗の看病に・・・(違う)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特別出演って・・・ (雅美)
2008-08-22 12:08:08
私も、記憶を失ったままの愛理さんと侑斗が新たに恋に落ちて・・・最後ハッピーエンドとか、勝手に妄想してたんですが、やっぱりちょっとしか出ないんですね。
でも、”特別出演”って、なんか出世したような気がしませんか?テロップの最後に出てくる大物俳優・・・みたいな(笑)。でも、重症を負うのなら、私もオカンさんと交替で看病に・・・(だから、違っ!)
返信する
競争率高いですね(笑) (オカン)
2008-08-22 23:49:52
>雅美さん
やはりメインはイマジンとデンライナーなのかな?と思ってしまったりします。
それにしても、侑斗の看病希望者、多いですねー(笑)
返信する