ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

憑依体・・・禁止・・・

2007-09-22 01:09:31 | 中村優一
優一くんのブログ、

なぜか、こんな夜中に、

昨日の夜と今日の夕方分がまとめてUp。


「ちゃんコマ劇場3」(ちゃん=3、らしい)

・・・・

殺す気ですね?

Uちゃんなか

とか

Kちゃんなか

とか

UKミックスに至っては・・・


普通にかっこよすぎです!


しかし・・・侑斗じゃなくて、ちゃんなかに憑くんだ~。。。(笑)


Dだとひたすら美しいんだが、

MとかRとかも、見たくなるな、これは。


#しかし

「僕はご飯食べてます(☆▽☆ )お魚!!」

で始まって、

「あっ、お風呂入ってこよーε=ヾ(*~▽~)ノ」

で終わる理不尽さ。。。

さすが、ちゃんなかクオリティ。


寝る前に和んだよ。



と思ったら、深夜分も追加更新。

時々ブログ更新(反映)が遅くなっていることは、優一くんも認識しているみたい。

あそこのシステムはどうなっているんだろう。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2007-09-22 02:23:38
五十嵐くんとこは20日の次に19日分が更新されましたよ。そしていつのまにか(多分金曜日に?)15日の分も……こっそり更新されていました。
怠慢すぎる
返信する
どうなんでしょう・・・ (オカン)
2007-09-22 22:07:34
ブログ更新日時は、本人が投稿した時間のようなので、途中にメール再転送などの人手が入っているようには思えないんですが、
自動にしては、変なんですよねー。
そういえば、優一くんのブログでも、本人Upしたつもりの記事がなかったことありましたよ。更新間隔が広すぎる頃だったので、本人の勘違いじゃないかと思っていたんですが。。。
返信する
こんにちは! (モル子)
2007-09-24 08:47:07
ブログの更新はそれぞれのマネージャーさんがコメント見てからやるらしいですね!和田君ことマー君がブログに書いてました。
マー君のは文字ばかりなので一度に3日分とか更新されると辛いってマー君ファンの子供が言ってました。

以前差別的なことを書いたメンバーがいて後で削除してお詫びがあったみたいでお詫びの案内だけ見たこと有ります。
返信する
というと (オカン)
2007-09-24 22:06:09
>モル子さん
教えてくれて、ありがとうございます。
・・・ということは、夜中に更新された時は、マネジャーさん今日は起きてたのね、とか、ある意味マネジャーさんチェックになっちゃう(笑)
マネジャーさんのチェック入ってるって事は、「ちゃんコミュ」も「ちゃんコマ劇場」もOKなんですね、事務所的に。。。
返信する