ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

仮面ライダー電王 製作発表&第1回「俺、参上!」

2007-01-30 00:17:49 | 特撮番組&映画
フレッツスクエアで、東映BBが無料配信している「仮面ライダー電王 製作発表会」の様子を見ることができました♪

佐藤健くん、かぁいい&カッコいい。
「姫」姿の時にはあんまり感じませんでしたが、結構好みの「細面」で、何より唇とあごのラインがいいですねー(偏っているのは重々承知)

そして、

石丸さんっ!

いやー、これはもう、見るよ、見るしかないっしょ!


というわけで、第一話「俺、参上!」を見ましたよ!
#ちゃんと録画はしているのさ

面白いじゃん。
のっけから石丸さん出たし。

健くんが、気弱な良太郎と、はちゃめちゃなモモタロス(って言うんだよね?この「俺」)を、好演!
演技も、なかなかじゃない?

何より、この展開は、割と気楽に見られますね。
いきなり「変身して」「戦って」って言われたって、普通できないってば。
変身したものの、オタオタ逃げ回っている姿がなんともいえない。

来週から、だんだん覚悟を決めていくようだけど、「クライマックス」は、やっぱり「モモタロス」なのか・・・ちょっと複雑。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オタオタ (ちゃわて)
2007-01-30 02:01:17
そうそう、変身したけど訳わからない~って感じがなんとも(笑)
私としては、「変身・・・」って言ってベルトが出現したけどちゃんとはまってなくて、例の美人さんが「もうっ」とかってはめたあげたシーンがツボでした~。かわいすぎ
返信する
「もうっ」 (オカン)
2007-01-30 22:24:54
>ちゃわて さま
「もうっ」って、私もずっと言ってましたよ、TVの前で(笑)。
アミューズの携帯サイトに健くんの「電王宣伝ムービー」が出てたんですが、また、あのしゃべり方がなんとも・・・はまりそうです(笑)
返信する