ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ドラマ「ここはグリーンウッド」第3話

2008-07-21 00:01:30 | TV番組
マンガでは面白い設定も、実写になるとムッとくることもあるんだなぁ、と、今回も感じました。
光流って、あんなんだっけ?? 生徒会長も。
#やっぱり光流の体型が気になる・・・



蓮川が足が速いという設定は、そういえばありましたね。
ま、オープニングでもそれは見られるんですけど。



久保くんは、前回のがご褒美で、もう出番ないのかなー、と思ってたら、
「放送部員」として、相変わらずのキャラで出てきました。

・・・今日思ったんですけど、久保くんの顔って、佐藤ゆうき(旧)くんの系統にも見える・・・かな?


・・・つーか。久保くん目的でこのドラマ見ている時点で、多分、何か間違ってるんだろうな(苦笑)。

最新の画像もっと見る