ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

久々の更新! BANG!×3製作ブログ

2005-08-27 23:39:21 | 林剛史
稽古場でのジャンピング大会、その光景が目に浮かぶよう。
アストロのロケでも、始終体を動かしていた林クン。
常に誰かと「体力(というか運動能力)」勝負しようとしていた林クン。
上に高くジャンプするのは、バスケット部だもん、お手の物だよね。関西学生選抜に選ばれたことあるんだもんね。
 #一方、縄跳びは・・・だとか・・・イヤイヤ(黙)
得意げな林クンと、ちぇって感じの吉田クンを想像~。伊藤クンがいたとしたら(元バレー部)、「そんなものに熱くならなくても」とそ知らぬ振りになりそだな。(で、林剛史は置いていかれるのであった(マル))

で、ブログ管理人さんの各人のキャラ漢字、林クン、吉田クン、伊藤クンは風貌&性格を多少知っているので、納得。
他の人も合ってるんだろうなー、と思ったら、「佐藤サン「」」!

闘~!?

あの、可愛げなルックスで「闘」ですか~。
そ・れ・は、舞台が期待できそうですねー。

開幕まであと11日!
チケットも大体届いたようだし、
会社への休暇申請も万端だし、
気合入れて行くよー!(って、自分が気合入れてどうする。)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませ~ん。 (koma)
2005-08-27 23:57:16
トラックバックがちょっとわからなくて、って言うか考える気力もなくて、今日は力尽きちゃいました(汗)

ついにブログ始めちゃったのでお暇なときにどうぞ。
返信する