ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「幸福のスイッチ」情報

2006-02-03 00:31:07 | 林剛史
(1回書いた記事が消えたので、かなり凹み中)

「ほりほりのミーハーな・・」のほりほりさんが、「幸福のスイッチ」の監督 安田真奈さんのサイトを見つけてくれました。→ここ

監督が女性だって、知らなかったよ。
「メーカー勤務」経験があるってところが、妙に親近感。

「BBS」ってのがあって、そこで「幸福のスイッチ」の様子が少し分かる。

13祭の前日には「和歌山弁勉強会」をやったとか、
1日には熊野神社で「成功祈願」やって、一方で東京は新橋でエキストラシーンからクランクインとか。

林クンの役どころは、本人が13祭で言っていたように、主人公(上野樹里さん)の中学時代の同級生で、主人公の家のピンチを助けに来る、というものらしい。
なるほど「結構メインで」と言っていたわけだ。

和歌山県(田辺市)主導の映画らしくって、封切りも和歌山が一番最初だとか。
いいなぁ、和歌山。
撮影も田辺市周辺でほとんど行うらしいし。

・・・と聞くと、大林監督の尾道を舞台にした映画を思い出すね。

いい映画になりそうな雰囲気がひしひし。

最新の画像もっと見る