ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

カズキング 映画「ピューと吹く!ジャガー」の撮影アップおめでとうございます

2007-09-21 23:37:02 | 松田一輝
先日の「一人部屋」だった楽屋、この映画の撮影だったんですよね?

すっごいカツラを被ったという役が、かーなーり楽しみですが、
製作発表って、いつあるんでしょう?


・・・というか、つい最近まで、
「製作発表」というのは、撮影前に行うんだと思ってました、私。

んじゃなくて
 製作「中です」発表
とか
 製作「しました」発表
とかが、主流なんですねー。。。


ジャンゴ、なんとか今月中に・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2007-09-23 19:56:06
ありがとうございまーす!
今回のキャラは濃かった、、、
原作好きの方々のイメージわ保てていたらいいな。

ジャンゴー、感想お待ちしてます!
返信する