ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

メガネメガネ・・・(って、イッチーいくつよ?)

2005-08-04 23:57:52 | 役者さん全般
も、大爆笑~。
イッチーってば、イッチーてばっ!
改札前でオロオロするイケメン・・・姿が浮かんじゃいましたよ。

そー言えば、オカンの会社には「作業着」っつーのがあって、
コレを週に1回洗濯してくれるわけなんだけど
#夏は毎日洗って欲しいんだが・・・
洗濯物を出すのが、当番性なのよね~。給食当番ならぬ洗濯当番。
で、先日オカンが当番だった時に、ズボンを揃えていたら、

チャリ~ン

ん? 何?

って・・・・10円玉

探ったらポケットに、残り60円とゴミ

新人君のでした。

#でもさー。イッチー、失禁・・・ってのは、ないっしょ?
 笑ったけど。

しかし、最近は、なんすか、クレーンゲームでこげな被り物もあるっすか?
おねだりして象や牛やカバを取ってもらったのは、いつの~日~か~
いやいや、ゲーセンは日々進化しとりますなぁ。
子供は羨ましそうに見ますけど、教育的見地とお金の問題で、オカンは行かないっすけど。

#はい、オカン、メガネメガネ、リアルタイムで見てました!
 はい、オカン、ヒロビと特ニュは購入済みです!ヒーローMAXは週末買います!
 「おともだち」は、鋭意入手検討中・・・無理かも

で、ポケットは繕いましたか?

最新の画像もっと見る