ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「ハッピー風水カフェ」12/26

2008-12-28 01:06:49 | 林剛史
金土で出かけていたので、観るのが遅くなってしまいました。


今週も「年末特集」ってことで、生電話。

・・・しかしまあ、なんっつーか、みたいな相談って多いのね。


来年の運気、林くんの九紫火星は、ランキング8位だって。
#ってことは、私もよ(苦笑)

まあ、おとなしく過ごすことよね。(←無理か?)


1位は四緑木星って・・・・あ、あの子たちの年か。
「これまでの努力が報われて」ってとこ、当たったらいいね。


そして、

林くん、ドラマ発表キター!!!!

・・・って、具体名とかは出ないのね。まだ。
#舞台で公表されているのかなぁ・・・?


早く知りたいです。

最新の画像もっと見る