ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

雑誌「bino!」 & Cinem@rt Vol.6

2008-03-30 00:10:51 | 雑誌
表紙に「中村優一」っちゅー文字がありましたけどね。

まあ、なんですか?
「同級生」と「体育館・・・」の紹介ページとして、都合4ページ。
だけど、男性メインキャスト3名で1ページずつ分け合ってるんで、優一は1ページ。
それに
・・・

カメラマン、素人かいっ!

優一の自分撮りに匹敵する・・・よな、これ。

優一の発言“ボーイズラブと言ってもそれほどのものじゃないし”に救われます。
記者会見で、妙な話題性先行になっちゃったからね(ジュノンが狙ったと思うんですが)。
こういう時、優一がにゅーとらるな人間で助かります。

bino!、優一だけだと立ち読みでOKなんですが、
まあ、與がいるし、あらき&かじ、とか、何より息子が大好きな城田くんがいたので、とりあえずお買い上げ。

しかし、この雑誌、映画やドラマで注目の俳優(男優)を紹介する雑誌、といううたい文句ですが、どうでしょうか・・・
もう少し写真の質、表情とか、頑張ってもらいたいものですね。

1600円とか取るんだし。

ソフトバンクの本ってとこが、ネックなのか?



余談
卍解ライブの後、ちょっと足を伸ばして、新宿シネマートに寄りました。

シネマートの宣伝誌「Cinem@rt」に、「同級生」「体育館・・」の宣伝があると、友達に教えてもらったので。

写真は、各種雑誌に載っているのとおなじでしたが、製作発表記者会見の記事が微妙に笑えました。

優一の“ジュノンボーイだ。いいなあ、ジュノンボーイ!”って発言は、初めて聞きました。
・・・どこがいいんでしょうか、ジュノンボーイ。
あのね。石黒くんがグランプリだって、知ってる??->優一

あと
“何とも表現しがたい期待を抱かせる記者会見だった。”
と締めてくれてるんですけど、

・・・

“表現しがたい期待”って・・・???

最新の画像もっと見る