ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「ルーキーズ」第7話

2008-06-09 00:36:09 | TV番組
ダンナがいると、オンタイムには見られないので、
こんな夜中に視聴する羽目に。


先週、唐突に校長先生が辞めちゃって(伊武雅刀さん、好きなのにー・泣)

新展開の校長は、ちょっと嫌味なやつで、

そっちの話で全部終わっちゃうのかなー?
目黒川は出ないのかなー?


と、思ってたらさ、


おいおい!

かなり酷いヤンキーで出てきましたよ、林くん&上地くん。
一瞬、林くんだと気づかなかった。
そして、上地くんは、ごくせんの石黒くんに見えた。ほんの一瞬。
#子供たちはしょっちゅう石黒くんを上地くんと見間違える
 ほぼ髪型だけだと思うけど

因縁の相手ってわけですか。

にしても、やっぱり二人が並ぶと、「アストロ」思い出しちゃうなぁ。
#是非、球七(永やん)も出していただきたかった・笑

最新の画像もっと見る