ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

今日の特撮

2006-11-12 11:08:39 | 特撮番組&映画
オカン@年始のライブチケット無事ゲット(しかもかなり良席)です。


魔弾戦記リュウケンドー
またもや、朝寝坊でリュウケンドーが半分しか観られませんでした。orz
しかし、白地に金のリュウケンドーに、娘が一言。

「キモイ」

…(^_^;) ん~。確かに、青が少しも無くって締まりがない感じは否めませんが…

今日の後半では、瀬戸山くんに萌え でした。

よく考えたら、瀬戸山くんの方が不動さんより3つも年上なのに、「瀬戸山くん」「不動さん」。リンちゃんも、そうですよね。
で、瀬戸山くんがリンちゃんを「左京さん」と呼んでいるのがまたよろし。(なにがいいたいんだ)


轟轟戦隊ボウケンジャー

キャピキャピさくら姉さんに、スカイシアター挨拶でのさくら姉さんがダブって…苦笑。

真墨の「期間限定の危ないお宝」って表現に、何故か子供たちが反応。なんでだ?

先週の駅伝に絡めたんですね。着ぐるみの「?」に気づいた菜月に拍手~♪

街中の戦闘に、あの船(正式名称がまだ頭に入っていません)で来たら、街壊れるし。

ストーリーより、最後のディスプレイの仕組みに思いを馳せてしまう…職業病だな(苦笑)

来週は、テレビに釘付けのお母様達続出かと(笑)



仮面ライダーカブト

前から思ってるんですが、ボウケンジャーの後に入る「仮面ライダーカブト この後すぐ」は、何故にホッパーなんでしょう?今日は兄弟セットだったし。

さて、
大介と麗奈の愛はどうなる!?
…が、今日のメインテーマなはずなのに…

兄様!
…もとい、矢車さん!

早い段階から出たと思ったら、ほぼ通しで出てるし!

「この女、瞳の奥に闇を宿している…」

つい心を奪われちゃったり。

花の見つめて、足の拍車を鳴らす兄様…矢車さんが、なんか、子犬みたいで…撃沈(爆)

かなりよい雰囲気まで行ったのに、最後は邪魔者とばかり、

飛ばされてるし! ( ̄□ ̄;)!!

それも、すごい飛びよう…ヽ(゜▽、゜)ノ

で、今日は弟に諭されてる兄様でした。

…あ~あ。
大介の悲恋に泣くつもりだったのになぁ。


そして、EDの坊ちゃまと兄様!
#ここで共演したんですね
ボウケンジャーの船、羨ましがって…
しかし、その「アタック!」は、弾けすぎですよ、兄様。(徳山さんに、変身解除しちゃってる…)


最新の画像もっと見る