ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「優一」

2008-03-27 23:14:22 | 中村優一
今日もいろいろあったので、どれから記事にしようかなぁ・・・と思ったのですが、

夜届いた「優一」かな、やっぱり。



なんっつーかね・・・


親戚の男の子のアルバム見ている感じでした。

いや、かなり程度のよいルックスの、ね。

制服着ているのなんか、まんま高校生で通るだろうし、

“エプロン”ってのも、ごくシンプルなもので、

特に変なコスもなく、

あ、ちょっとカッコいいのと、色っぽいのはあった。



で、噂の(←どこで?)、はだか、ですが・・・


子供みたい。

   あるいは

女の子みたい。

   でした。



触ったら、弾力があって気持ちいいかもしれない(笑)




太っちゃいないけど、痩せてるとは口が裂けても言えない。

まあ、自分、アバラが浮いているのは嫌だし(あれは触り心地が悪い←何基準だよ)、

筋肉ムッキムキ、ってのも、実はごめんなので、

こういう体型でも、全然構わないんですけど・・・


でもまあ、もう少し引き締めてもよかろうよ。


鎖骨と肩甲骨は、もう少しくっきりしてほしいし。


もし「第二弾」があるなら、引き締めた大人の体、ってのを目指してください。



POTATOの公式にメイキング映像#2が出てます。
スタジオ撮影の映像なので、キメキメとせくしーが見られます。

「やりたかいことができた」と、優一本人が言ってます。

普段の行動はともあれ、魅せること、観られること、については、多分、ちゃんと考えているんだろうなと思うので、見守っていこうと思います。


でも、やっぱりもう少し絞れ、体。
腹筋の割れはいらんから。

最新の画像もっと見る