ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

そしてまた「Amuse Xmas Week」ダイジェストを見る

2006-01-02 16:38:46 | 林剛史
年末に友達の家のPC借りて(っても、彼女も私の影響で林クン贔屓です)見たんだけど、それだけで満足できるわけないじゃないですか。
帰宅後ネットチェックの第3弾は、GyaOでの、クリスマスパーティーダイジェストの視聴です。

当然、林クンのソロパート@花 のリピート。
もう、林クンの声と表情に悩殺。
#声はみんなと歌っててもわかるけどね。

娘には怪訝な顔されたけど(なんてったって、イヤホンで聴いてましたからね)、しばらくして「ああ」って顔で・・・(これが小二の対応か!?)

とはいえ、帰宅したら帰宅したで、普通に家事をしなくちゃいけないので、ほどほどで終了。
2月1日まで配信しているみたいだから、ゆーーーっくり見ようっと。

でね、これを見ている時に、この配信のCMが流れたんだな。
CM、多分ランダムなんだろうケド、「今、見てるよ!」と心の中で突っ込んじゃった。

最新の画像もっと見る