ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

今日の優一くん

2008-05-24 00:26:59 | 中村優一
・・・雑誌が重なる・・・

「Kindai」
映画「シャカリキ!」のメンバーと言うことで、遠藤君のコーナーにずっきーと一緒に。

自己紹介の「しばはらじゅん」の字が間違ってます…“柴”なのにぃ。



「JUNON」
PTJの方のムービーで、男性カメラマンをして「可愛いな」と言わしめた取材です。
#別に変なニュアンスじゃないよ、と一応断りを入れないといけない昨今の風潮、これいかに

なんか、成長記録みたいに写真が満載で、文字もいっぱいで、
これだったら、もう1ページもらってもよかったのにねぇ。。。と思ってしまいました。
そのくらい、目いっぱいしゃべってます。

・・お父さん、2時っチャオで見たおじい様と外見似ています
そして、優一は性格?がおじい様に似ているらしい・・・


別のページで作っていた「携帯ストラップ」のセンスは相変わらずだ。

恋愛相談は、だんだんマトモになっている気がする。

最新の画像もっと見る