ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「姦C」配信開始

2006-01-20 22:57:54 | 林剛史
「Vol.1」って、書いてあるけど、いったい何回に分けて配信されるんだろう?単館上映も予定しているようだから、30~50分くらいはあるんじゃないかと期待してるんですが。ま、1回はこのくらいの長さの方が気楽に観られていいかもしれませんね。

今回は、文字通り「序章」。
短い間にそれぞれのキャラと現状が分かるようなシーンの連続。それは誰ものが行き場の無いように感じさせるもので、今後の展開がドキドキだ。
一番心配なのは、冨田翔クンが演じる岡崎。それと林剛史クンが演じる宮本。(宮本はメイキングでこの後の映像ちらっとあったけど・・・) 松田一輝さんが演じる山崎は・・・生命の危機はなさそうなので。あと、不明なのは伊藤陽佑クンが演じる武部。
どうやら、回想と現在の交錯した形で話が進みそうで、それは先日見たBLEACHの舞台もおなじなんだけど、文字のプロットがあるぶん、姦Cの方が楽かも。
でも・・・松田賢二さんの「おまえが嫌いだ」みたいなラストは勘弁してほしいな。救いがほしいんだけど(勝手な希望だとはわかってる)


↓で、ちょっとツッコミ
ところで、みんな携帯に武部の番号、登録してないの?
そして「コサカ」って誰よ? ->宮本、岡崎

それにしても、これだけPCで映像配信を見ることになるとは思わなかったよ。GyaOといい・・・。
もう少し画面スペックの高いPCにしとけばよかったかな? 全面表示するとモザイクがかかったみたいになっちゃうんだよねー。それとも、映像効果か?
#でも、予算がネェ・・・。


最新の画像もっと見る