ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

響鬼の映画エキストラ~

2005-06-19 01:31:15 | 役者さん全般
6月18日は、東映太秦映画村で、仮面ライダー響鬼の映画エキストラがあったんだよね。
なんか、「自分で考えた時代装束で」「朝8時半までに集合」とかいうすごい条件だったんだけど、何人くらい集まったんだろう。

松田賢二さんの公式サイト内のBBSに、参加した人の書き込みがあって、運がいいことに松田さんと会えたんだって。
したら、握手&サインをしてくれた!という

いいなー。
子供の服なんて買ってないで、京都行けばよかったよ
片道分、使ったんだから~

林クンなんて、握手も怪しいし、ましてやサインなんて、きっと無理だぞ。
少なくとも宇都宮では、そんな感じだった。
あそこでサイン頼んだら、どうなってたんだろう?

・・・あ、いかん、また林クンの話になってしまった。

今日はそろそろ寝るか

最新の画像もっと見る