ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

こちらのバージョンは、Web限定版 って・・・

2006-04-01 21:03:14 | 林剛史
Eigasha.comさんからのメルマガ、「姦C」の宣伝。

って、会員登録した人はもう知ってるんだけどさ。

次回4月4日配信について、

「こちらのバージョンは、Web限定版です。
 (略)宮本(林剛史)、岡崎(冨田翔)、山崎(松田一輝)が
  巻き込まれた事件は、劇場公開版のみでの公開となります。」




ちょっと待ったーーーーーーー!!


えぇぇぇぇぇぇ?

は、林クン達のバージョンは劇場公開版のみって・・・


DVDには、両方入るんですよね?

入りますよね!?

だってさー、劇場公開って全国じゃないでしょ?
大変なことになりますよ、マジで劇場版のみなんていったら。

そりゃ、行きますけどね。
劇場、なんとしても・・・・ええ、なんとしても!
#って、夜のみとかだったら・・・行けるのか?私・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mei)
2006-04-01 21:47:44
Webは全国で見られるので(会員ならDLできるし)、どっちかだったとしたらむしろ入らないのはWeb版じゃないかと思うので、大丈夫じゃないでしょうか。
返信する