ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

今月のオレコン♪

2006-05-31 23:43:50 | オレコン
うにゃぁ~。気づいたらもう5月も末日。
今月のオレコン発表の日だべさ(っても、誰も興味ないと思うけど)

んじゃっ!1位から一気に行くよ~(敬称略)

1位 林剛史
2位 永山たかし
3位 松田一輝
4位 佐藤仁志
5位 中村優一
6位 斉藤ヤスカ
7位 源
8位 松尾敏伸
9位 及川健
10位 鈴木飛雄&宮城健太郎

そう、これはあくまで「今月の」オレコンなのであってね、ランクインしないからって嫌いになったとか言うのではないのですよ(一部、そういう人もなきにしもあら・・・以下自粛)

今月は、いくつかお芝居を見に行ったので、その影響が特大です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃわてママ)
2006-06-01 02:58:06
いえいえ、興味ありますよ~



って、・・・やあぁーーんっっ、はいってなぁぁぁいっっっ
返信する
すみません~ (オカン)
2006-06-01 22:34:36
思いつくままに書いたら、10番内に入らなかった・・・。決して友一が嫌いになったわけじゃないですよ。ただ、やはり露出度の点で、毎週見ている子とかの方がインパクトあって・・・(と言いつつ、影山=内山眞人クン、入れ忘れてるし!)

今月はドラマがあるんですよね!出来に期待♪
返信する