ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

今日の特撮

2006-08-13 09:27:31 | 特撮番組&映画
魔弾戦記リュウケンドー

S県では、やってないんだよね~。orz
隣県で、朝6時30分からのは、放送回違いだし…。
後日、録画チェック予定(あくまで予定)


轟轟戦隊ボウケンジャー

こっちは、「初音の鼓」ちゃんと観たよ。

「お前もそろそろ子離れしないと」…って、すっかり母親な真墨が好きだけど、よく考えてみたら、菜月ちゃんは、親離れいつでもOKなスタンスなんだよね。
そんな菜月ちゃん、マジで世間知らず~。
ナンパにやすやす引っかかるな~。
チーフパパが来てくれて、よかったね~。
映ちゃんは…必然性はないが、出ないわけにはいかないか。
パンダの着ぐるみ、ちゃんと全身着て下さいっ!

さくら姉さんに時々イラつく理由…ハザードレベル測ってる場合じゃないよね。ストーリー上必要なんだけど。

菜月ちゃん、ダイボウケンより、菜月ちゃんのマシンで掘る方が、効率的だと思いますけど。

走るダイボウケンには、笑った。
走り方が、また、菜月ちゃんそのもの。

しかし、やたらめったら踏んずけて、よく5人が無事だったもんだ
っつか、さっさとダイボウケンに飛び乗ればよかったのでは?

最後、菜月ちゃんを誉める真墨がいい~♪

来週は映ちゃん回?


仮面ライダーカブト

大介死ななくてよかった~♪(←最近実はお気に入り・笑)

これで、ZECT vs カブト達
って構図ができてきたけど、任務に失敗ばかりのザビー影山は、どうなっちゃうんだろう?(←かなり本気で心配・笑)

あと、殺人犯として指名手配中の大介と、(多分)両親が捜索願い出しているゴンちゃんが一緒で、大丈夫なのか、とか
#未成年者略取誘拐の罪が乗っかりそう…
ゼクターは、相手がワームでも、資格者と認識するのか
#だったら、矢車隊長の一件や、ガタックゼクターが相手をかなり選んだこととか、第一、カブトゼクターが加賀美じゃなく天道を選んだこととか、説明難しい…
など、疑問は残るが。

明日は、いよいよ映画だっ!

最新の画像もっと見る