ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

今日の特撮

2006-05-21 23:05:42 | 特撮番組&映画
魔弾戦記リュウケンドー
今日は「ふー様」こと不動さんがメインということで・・・いやぁ、人って起きられるものですね。見事5分前に(笑)起きました。

でも・・不動さんメインなのに・・なんとなくカッコ悪・・?な描かれ方に感じてしまった。
ま、こういう子供の設定が嫌いだと言うのもありますが。
せっかくカッコイイ変身見られるかと思ったら、途中までだったし。

ま、ね。普通にしてると絶対不動さんの方がカッコイイから、ちょっと情けない様子に書かないとバランスとれないかな?(って、贔屓し過ぎだってば)


轟轟戦隊ボウケンジャー
真墨ぃ~
・・・と、叫んでみた(笑)。
いや、満載で、お母さんは嬉しい(爆)。
おかげで、牧野博士が出なかったのも気にならなかったくらい。

しかし、「可愛かったから」って!?
そんな蒼太みたいな理由で!??(←オイ!)
・・いや、確かに菜月はカワイイけどさ。
つまり何かな? 倒れていた菜月(当時名前なし)が結構プリティーな姿だったんで、うっかり拾ってみたら、記憶喪失だし、性格もカワイイし、天涯孤独な真墨としてはなんだか嬉しかった、ってことかな・・・・深読みのしすぎ?
だって、だって、単純に「可愛かったから」じゃあ、ちょっと!
確かに、真墨&菜月のペアはお似合いだけど、それは、何と言うか、兄妹みたいだなぁってことで。

いいなぁ・・・真墨のむぎゅぅ・・・(爆爆爆)

真墨の歯並びが気になったことは、ナイショだ。


仮面ライダーカブト
ますます影山がダークに・・・っつか、ゼクトがアコギなんだよ!(注:アコースティックギターではない。漢字で書くと「阿漕」)
ああ、影山は、いつ戻ってくるんでしょうか・・・

加賀美ンが、単なる坊ちゃんに見えてしまってきたことは、隠しておこう


そう言えば、今日、渋谷で歩いている時に聞こえた会話。
男の子(っても、20代かな?)同士なんだけどね。
「あの主役やってるやつ、『ごくせん』とか『ウォーターボーイズ』とか出てたって」「そんなの出てた奴が?」「俺、最初、新人かと思って。『新人をライダーに抜擢!?』と」などなど・・・
水嶋ヒロかいっ!
ちなみに坊や達、その前数年は、ライダーは新人がやるものでしたよ。響鬼が別格だったの!

最新の画像もっと見る