ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「ごくせん3」に戸谷くん!(3/21ちょっと追加)

2008-03-14 01:02:32 | 役者さん全般
数日前からお友達ブログに情報あったんだけど、
いわゆる「その他生徒」のところが、今回、結構知ってる人が多いので、書いてみました。

メイン・・6人ってことかな?
三浦春馬くん@アミューズ
石黒英雄くん@尾木プロ・・つか、ハルカ様とか、カイとか。
・・すでにこの2人で、本来のメインであろうJのお子様より演技力上だし、
存在感もあるよな。
三浦翔平くん@JB・・・石黒くんもJBだけどね
Jの子
高木雄也@ヘイジャン・・ヘイジャンの中で私が唯一判別付く子(←おい)
桐山照史@BAD
中間淳太@BAD ・・この二人は後で娘の雑誌を見せてもらわねば。

たかぎゆうやのイラストが亀ちゃんに見えます@公式サイト

伊藤竜翼・・・I.K.B.のメンバーだって
上船弘人・・・“SUGER”の子じゃないか!
菅野篤海・・・うわ。コニーのあの映画に出てるのか
木戸邑弥・・・アンドリュー!!
鯨井康介・・・くじらちゃん・・テニミュだよね
小堀慎平・・・JBだよ。久保翔くんとかと「JB5」とかやってる
小柳 心・・・ん?知ってるのは「友」の方だっけ?
清水良太郎・・石黒くんと同じ尾木プロの人。エリヤンにも出てた
千葉恵佑
寺田慎矢・・・これまた“SUGER”の子じゃないか!
戸谷公人・・・@アミューズ♪ 「椿三十郎」にも出てたよ。実はお気に入りさ♪
中山麻聖・・・これまたテニミュだよね
浜尾京介・・・こちらもテニミュ。現役菊丸じゃん。
前田公輝・・・ごうき~!!(@天テレ!!)
真山明大・・・“美容少年★セレブリティ”挫折してすみません。。この子もJBか。
まるお・・・太田プロ所属「ライフライン」と言うコンビのひとり。(ユージくんのコメントから追加。)
矢崎 広・・・「ぴろし」くんだよね?電王にも出てた。確かミュキャス。
山田亮平
夕輝壽太・・・「じゅった」。どーりのブログにも出てた。ミュキャス。
ユージ・・・レプロエンターテインメント所属の本業モデルさん。(ご本人のコメントありましたので追加。)
若葉竜也(りゅうや)・・・チビ玉くんですか!
蕨野友也・・・“ファースト・キス”に出てたらしい。


改めて確認したら、SUGERから二人出てるとか、びっくり。

石黒くんも出てるから、ちょっと見てみようか。


その前に、24日から再放送の「2」で、再び幽霊のような(←何?)「川田優一」くんを探すぞ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レプロエンターテインメント所属 (ユージ)
2008-03-21 15:33:10
どーも♪
自分のところが空白だったので書き込んじゃいました。w

自分の本業はモデルです。
これからはテレビにどんどん出て行こうと思うので、
応援お願いします。

ちなみにまるおは、太田プロ所属のお笑い芸人です。いつもはライフラインと言う名前で二人組みのコンビを組んでやっています。
まるおはなかなか面白いので、彼も応援してください。
4月19日、土曜日、9時から
ごくせん!
ぜひ見てください!

返信する