ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

トーキング フェイス Vol.2 徳山秀典×大口兼悟×ハービー山口

2007-05-14 00:38:01 | 徳山秀典
先週届いていたのですが、見る時間が取れなくて、
今日(というか昨夜)、ちょっとプチ切れちゃったので、寝室にノートPC持ち込んで、立てこもって(笑)、一気に観ました!


徳山さんも、大口さんも(この二人、同じ学年なのね~・・・徳山さんが早生まれで少し下・・・に見えねぇってばっ!)、髪がやや重たい・・・
のはさておき、どちらもさすがにイケメンですねー。
というか、正直、大口さんのが「美形」だと思います。
徳山さんは、非常にいい顔してるんですが。(そしてそんな徳山さんが好きですが)
・・まあ、比べるものでもない。

徳山さん×ハービーさん
ハービーさん、カメラマンなのに、どこぞのインタビュアーみたいです。お話上手。芸術家気取りのカメラマンじゃないんですね。人柄がしのばれます。
徳山さんのお気に入りアクセの話とか(この感覚、私もよく分かる。私の場合自分は太陽ではなく月ですが)、家族の話とか、普段聞けそうで訊けないことが出てきて、面白かった。
徳山さんの家族が、徳山さんの写真集を見て「これが一番『らしい』」と言ったという写真、私も気に入りの一つです。非常に素な、「24歳」の徳山秀典が出ている気がするから。

大口さん×ハービーさん
大口さんの写真集は、ビジュボのちょっと見でしか見てないのですが、さぞかしいい感じの、なのでしょうね。
ブリミュの藍染ではないですが、着物、似合ってましたね(@ちょっと見)。
女子学生に囲まれて戸惑っている素の大口さんは、確かに見てみたい。。
結婚願望が強い、というところもチェック。お父さんも似合いそうだ、いい意味で。どこぞの誰かさんも「早く結婚したい」とデビュー当時語ってましたが、最近はどうなんでしょう?
大口さんのプロフ見て、555に出ていたというのは、びっくりでした・・・555は見てませんけど。。。

そんな徳山さん×大口さんのトークは仲良しトーク。
これまで共演も何度かあった二人ですが、
「W主役」「表と裏」なんて、確かにいい設定ですね。
いつか実現してもらいたいものです。

最新の画像もっと見る