ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

雑誌イロイロ

2008-07-25 01:40:56 | 雑誌
近所の書店で、通常1冊だけ入荷のGood☆Comeを買い逃したので、ネット注文したのが今日届きましたん。

で、昨日は仕事が忙しすぎて、帰りに書店に寄れなくて変えなかったJUNONとPINKYも買ってきましたん。


れびゅー

Good☆Come 7
Special Issue「HERO Good☆Come」となっております。

やっぱり、廃刊(?)扱いのヒロビの分を、こういう形で出していくんでしょうか。

しかし「HERO」と銘打っている割には、全然ヒーローものじゃない庭球王子歌劇とか純粋少年ズとかが多すぎる感じ。
それはヒロビの近年でも感じていたんだけど。
おかげでD少年ズも出てるんでしょうけど、あそこの過半数は庭球王子歌劇組でもあるからなぁ。。
この比率だったら、特段に「HERO」とかうたわないでくれてもよかったのに。


ゴーオンのメンズ5人組が、面白かったです。
デコ出し碓井くんのデコ+眉辺りが、永やんに似てました。
というか・・・一瞬、碓井くんだとは分からなかったんですけど。

年下に紛れる兄・・・素敵。
というか、外見と渋い台詞の声とかで兄ポジですけど、徳山さん、お姉さん二人持つ、実家住まいの末っ子ちゃんなんですよねー。ホントは。
でも、面倒見いいらしい。海老澤くん、すっかり慣れ親しんでいる。

徳山さんと言えば、友達が「愛言」見て、興味を持って、歌を聴いてくれた様子。
「キャラソンが楽しみだね」と言われてしまいました。
・・・うん。一応CD出してるプロだから大丈夫だと思うよ・・・。


キバの方は、中身を知らないと分からないような対談内容なので、加藤くんの顔だけ見て飛ばしました。
松田さんも、かつてかなり好きだったのに、最近スルーしがちな自分はなんなんだろう・・。
多分「舞台挨拶」がいけない。私の思わぬ方向での松田さんだったからな。。


ケータイ捜査官は、やっぱり見ておくべきだったか。

五十嵐くんのビジュアル的な方向性が、さっぱり分からないです。

渡辺くんのところで紹介されているメビウス外伝は、三好くん主演の、でしたっけ?(名前が欠片もないので、心配)


優一は、少し前に定番だったぶりっ子笑顔より、こういう表情の方が好きだな、やっぱり。

「髪の毛とかでかっこつけてるから、かっこよく見えるだけで・・・もっと髪の毛が汚かったら、俺、絶対かっこよくないですもん!」

・・・分かってるなら(←え?)、髪型重視してくれや。

「汚くなりたいです!」・・・の理由がわからん。

ヒゲを生やしたいと力説する理由が「大人になりたい」なんだけど、
それ自体短絡思考だと思うのに、マネジャーさんのコメントと比べると、かなりの勘違い。

・・・さすが、優一だ。。。

「連ドラも4年ぶり」って言いますけど、そもそもライダーは連続ドラマでしょう?
「家族善哉」「美味学院(学の字は旧字)」は、連ドラじゃないのか??

相変わらずツッコミどころ満載です。
#にしても、人見知りな優一が、織田さんに声をかけたというのは、進歩だと思う


荒木くんは、髪を短くしたら、少年のようです。

Dステ舞台稽古レポもありました。


その他はあんまり興味ないので飛ばし読みです。
高木双子の相性診断が少し面白かったけど、双子だから、相性とか言ってもねぇ。


情報コーナーに、舞台「風が強く吹いている」のインタビューが2/3誌面ありました。
せっかくなんだから、上の1/3も欲しかったな(この人、前のページにいるんだから、まとめておけばいいのに)
&カラーで欲しかったな。

きっくん(黄川田くん)のコメントが載っているのは初めて。
どうしてもDボ方面からの情報が多いから、和田くんと荒木くんの話ばかりになっちゃうんだよね。
ま、舞台が近づけば、ルクスタとかで出てくると思うけど。
#そういえば、FC先行の申し込み、しとかなきゃ!

ニュースの方には、林くんの「本気でオンリーユー」とか「もんしろ」の情報がありました。



JUNON

おこちゃま優一

意外とあっさり過去のデート話をしています。

ほんま、女の子すっきやなぁ。

それと、恋愛相談が、かなりまともでした。


石黒くんは、黒髪にいつ戻るんだろう。


ヒロくんの金髪は、いろんな意味ですごいと思う。



PINKY
先月に続き、例のコーナー(えっと・・・大富豪の、でしたっけ?)に林くんが載るのかと思っていたら、先月のカットを利用した顔だけでした。

なのに、なぜ買ったか?

いや、だって、相手の子が「高橋優太くん」だったことに、気づいたからですよ!

先月は、林くんに注目しすぎで、林くんがブログで言ってた「高橋くん」が優太くんだということに気づいたのは、その数日後。
ブログ見たときに「もしかして高橋優太くんですか?」とコメントしようかと一瞬思ってたのになー。

優一と共演した映画観てから、ちょっと気になってます。
すっごく不器用そうなんだけど。
誕生日が自分と一日違いとか(+何年・・・笑)
あと、PTJで裏話っぽい記事があってね。それもなかなかツボな受け答えでね。

・・・こうして気になる俳優が増えていくんだから、もう。なぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (万里)
2008-07-25 19:22:06
三好くんひいきでしたっけ?
メビウス外伝は別にカナタくん(三好くん)主役じゃないですよ。単に新入りってだけで主役はあくまでメビウスですから(笑)
ルーキーズ祭の中ですが、DVDの到着を首を長くして待っているところです。
あ、三好くんはこの前の特撮ニュータイプに載っていましたよ~
ちなみに私は高橋くんじゃなくて久保くんひいきです(笑)
返信する
そうでしたか (オカン)
2008-07-26 00:58:36
>万理さん
ネットドラマで見かけてから、ちょっと三好くん贔屓です。D-ステでも何気に追ってました。特ニュの記事で、三好くんの役が主だと思ってしまったのですが、そうではないんですね。DVDレンタルあるかなぁ。

久保くんももちろん注目でーす。でなきゃ「緑林」見てませ~ん。
返信する
いつもありがとうございます★ (雅美)
2008-07-26 11:28:56
私も丁度雑誌チェックしてたところです。んで、Good☆Come あたりは、うちの近所だと大手しか扱ってないんですが、大手だとビニールでパックしてて。あのお値段の雑誌をチラ見しないで買うのって結構勇気がいるので(笑)オカンさんのレビューはホント参考になりました。
ちなみに、私は一人しか愛せないタイプなので(笑)今回はスルーしましたが・・・髭の話だけでも、気になるなあ、やっぱ、買おうかなあ(笑)。
そうそう、マーガレットでも”学園モノはごくせん以来です”って書いてて・・じゃ、プリプリとデリガクは優一クンの中ではどういう位置づけなんでしょうか?バラエ・・・いやいや、本格的な学園モノという意味でしょうね、きっと。なんだかんだ言って、好きだから、やたら突っ込みたくなるんです~★
返信する
一応内容はチェックしますけど (オカン)
2008-07-26 22:49:27
>雅美さん
私も一応載ってる分量は確認しますよー。林剛史さんの場合は、値段不問ですけど。
ちなみに今回、優一は5ページ、いい表情ばかりでした。
「学園物」の定義ってよく分からないですよね。多分、あるいみストレートな学園ものってことなんでしょうね。
返信する