ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ハートビートフリークス!

2006-09-01 23:08:48 | 松田一輝
6月に携帯で無料配信された「ハートビートフリークス」が、ついにPCでも見られるようになりました!

ハートビートフリークス配信サイト

おバカなハイテンションさとしなカズキングと、ヘンな貴公子なジョージィと、
松田一輝さんお勧めのチャプター15では、・・・・・な・・・が見られますよ!

・・・って、PCではまだ見てませんけど。
一応、携帯で全話見ました。

いやー、正直、携帯で見るには、画面がつらくってねー。
小さくってさ。

しかし、PCの方は保存できないんですね。
こりゃ、困った。
携帯サイトに残してある、何話かを消す決断が付かないっ!


天才テレビ君の再放送も知りませんでしたが(最近、帰宅が少し遅いので、オンタイムでは見られないのです)、まあ、零様はちゃんとHDDに残っているし。
もう少しカズキングの映像が溜まったらDVDに・・・とか思ってるけど、どうしよう・・・。







追伸:回答ありがとうございました~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隠れファンのユカです)
2006-09-02 15:14:07
はじめまして。隠れファンのユカと申します。

初コメントします。

夫の転勤で引越ししてやっと落ち着いたところです。

最近インターネットを始めましたが、本当に便利ですね。

ブログもお気に入りです。

もっと早く始めるんだった、って思っています。

北陸に居ながら新居を探せるんだもの。

私もブログに挑戦しようかなぁ・・・

隠れファンのユカでした。
返信する
はじめまして (オカン)
2006-09-03 00:27:20
ユカさん

コメントありがとうございます。

「隠れファン」って・・・カズキングの?でしょうか。

インターネット、はまり込まない程度に楽しんでください。
返信する