ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@BiDaN で連載開始、だそうですよ・・・

2008-10-02 00:05:26 | 中村優一
前回(前々号?)で、特集っぽいページを貰っていたかと思ったら、
今月から「連載」なんだそうです。

1ページだけだけど。

題名:俳優 中村優一の 月刊 MY ORDER

・・・いちいち「俳優」ってのが付いちゃうあたり・・・


優一のファッションオーダーを人気ショップと人気サロンが叶えてくれるという、
ファッション命っぽい優一にとっては、夢のような企画ですわ、これ。

今回は、ずいぶんと大人っぽい雰囲気の髪型で、
普段とは違うファッションに挑戦。

つか、リクエストは「レザーが着たい」。


インがプレッピーぽくって、アウトのレザージャケットがロックっぽい、ってことだそうで。

う~ん。。。

プレッピーの坊ちゃんが間違ってジャケット着ちゃった? みたいな(笑)

まあ、こんな一見ミスマッチも、いいですけど。

というか、この髪型は、実は嫌いじゃないです。

デコ出てるのが基本好きなんだよねー。

あと、面長に見えるところも(どうせ、馬面スキーさ。ははは)。


つーかー。

毎月このために500円の雑誌買うのか、自分。。



今号は、加藤くんが別のページに居たのと、
お嬢さんが好きな嵐の記事があったので、まあ、よしとする。



そうそう。

ザテレビジョンのD-BOYS連載は、半ページになってました。
で、今回は、和田くん、荒木くん、中川くん、柳下くんの対談。
D-ステDVDについて、でした。
#買わなかったけどさ(←こっちの方が安いのにね)

最新の画像もっと見る