ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@Wink Up

2009-07-07 22:24:42 | 中村優一
桜庭ななみちゃんと、二人で「スピカ」のお話してました。

見開き。

並ぶと、ほんま、可愛いなぁ。

本来、アスミとなら、ふっちー=大東くん、か、桐生さん=向井さん、ではないかと思うんだけど、
そこは一応「宇宙飛行士を目指すライバル」ということで?
#優一が一番アイドル寄りなんだろうな、とは思う

二人で写ってるグラビアが1ページで、

インタビュー、というか、撮影に関するコメントが、もう1ページ(そっちにも写真あり)

ななみちゃんが先にしゃべって、優一がそれを踏まえて話をしている。

第2回の水泳訓練シーンで、大東くんと優一が、女の子チームより泳げなかった(遅かったか、ばててたかは不明)らしく、
それをつっこまれてたけど、

優一曰く「練習しすぎた」そうです。


意外とブログなどでも、共演者の様子とか、優一はしゃべってくれていないので、
こういうインタビューが頼りです。

裏話と言えば、来週の「『ふたつのスピカ』ファンミーティング」は、番組スタッフブログによると、70人の募集に対し、900人近くの応募があったみたいですね。
サイトでレポートが出ることもあるので、今回もそちらに期待しています。

最新の画像もっと見る