ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

こっちも写真がいっぱい! 久々だから大サービス!?

2005-10-24 23:45:31 | 役者さん全般
菊池美香ちゃんのブログが、ホント、ひっさびさに更新です。

そうか~。菊地家もお引越しだったのか~。
#妙な偶然
ネット開通、おめでとう~

ブログ、PCでやりたいっての、すごく分かる。
オカンは、そうは言っても「すぐに」上げたい内容もあるし、
携帯も使うんだけど、
携帯からだと、リンクも張れないし(HTML覚えてないからだけど
絵文字も使えないし、
文字の色もサイズも変えられない(だから、HTML覚えてないからだけど)。

今日のメインは、「ニャンちゅうワールド放送局」の裏話。
オーディションが大変だったってのは、どこかで聞いたことあるけど、
ブログ読んだら、本当に大変だったんだなー、と。

それにも増して、撮影。
1シーンを一度も止めずに4台のカメラを使って
なんて・・・さすが、NHK。
贅沢な撮り方だ・・・。

でも、おかげで週末、美香ちゃんの笑顔を見ることができて、
嬉しいです。

今度は、ポケモンにも登場ですか。
auのCMといい、活躍の場、広がってますね!
楽しみながら、頑張ってください。

最新の画像もっと見る