ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

贅沢なディナー(笑)

2007-03-23 23:58:12 | 齋藤ヤスカ
PCの人は、カテゴリが見えるので、何のことか察しがつくと思います。

23日、かなり贅沢なディナーを食してまいりました。

美形ちゃんが作る、46食限定のお食事。いちまんよんせんえん。

お土産はお皿とランチョンシート。

2ショットポラ付。(自分の顔のでかさを実感した!)

そして、確実に私が一番年上でしょう、という参加者の面々でした。

残念ながら、イベント途中のプレゼントはもらい損ねてしまいましたが(ホント、残念だったよ。舞い上がってたからな~。まあ、Tシャツは貰っても着られないので、残念賞・・・meiさんにでもあげようかな。この写真、持ってるし。)

最新の画像もっと見る