ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

また「電王」が映画化、だそうです よーんよんよん

2009-02-10 00:05:28 | 特撮番組&映画
タイトルラストの出典を述べよ(別にどうでもいい)


さてと。

ニュースはこんなところ。

仮面ライダー電王: 映画「超・電王」で復活 アッキーナ出演・・・

“さらば”じゃなかったの? 超・電王も想定外 『超・仮面ライダー電王&ディケイド』シリーズ化決定

電王復活! アッキーナも参戦する劇場版『超・電王』製作決定

つーか、テレ朝の公式(ディケイドのニュース)でも発表されてる。


でー。

どうやら、メインは「アッキーナ」こと南明菜ちゃんらしいんだけど、

電王も「超」とやらで、ドーリとか出るのかも不明、と記事には書いてある。

ディケイドのメンバー(人間)は、出るようですね。


なんだけど。


ナオミちゃんこと秋山莉奈ちゃんもブログで発表していて、


で、優一も、D-BOYSの公式インフォと、遅れて本人ブログでも発表してました。


・・・


うーん。

ナオミちゃんはともかく、

主役ライダーが出演不明なのに、サブのライダーが出演決まってるの?

あ、主役は今回「超・電王」なのか。

良太郎が子ども化するってことは、また小太郎くんが出るのかな?

ドーリの変身は、もう一回見たかった気もするけどね。



にしてもしかし、なんっちゅーか。

優一はライダー大好きだから、

ブログでもはしゃいでるし(昨日からフラグ立ててたしね)

せっかく出るんだから、ちゃんとやってほしいわ。
#明菜ちゃんと再共演よね?(って、「共演」シーン、あるのかしら??)


そりゃ。

「ゼロノス」観に行きますよ。

次狼さん(松田賢二さん)も好きだしねー(ろくに見てはいなかったが、録画は残っているので、追々チェックするよ)


#しかし、「シリーズ化」ってのは・・・ちょっとーーーーーーー

最新の画像もっと見る