ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「砂時計」第56話

2007-05-28 23:30:04 | TV番組
藤くんっ!


藤くん、藤くん、藤くん、


頑張れ~!!


言ったーーーーーーー!!!


#大悟、ここにきて未練たらしいことするんじゃねぇっ
 しかも、また探し出したのかよ、砂時計(←明日の予告
 杏があれ受け取ったら、嫌だなぁ。。。 藤くんはどうするんだろう。。。


以上、藤くん全面応援中のオカンからでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Viva 藤くん!!! (megu)
2007-05-29 23:45:12
私もDVDを録画しつつ、見れるときは観て。って
感じで毎日どきどきしながら観てます。
ほとんど、キャストに興味ありありで見始めて。

やっぱり、藤くんをかなりひいき目で。。。。
高校生時代も藤くんが観たくて・・・。

あと三日。どうなるのかと・・・。
返信する
もう、ドッキドキですよね~ (オカン)
2007-05-30 23:28:17
今日(58話)も展開があって、あと2日でどうなるのかと・・・。私は、あの4人みんなが、それぞれ羽ばたいて欲しいと思うんですよ。大悟もね。
それにしても、ホントに、ジョージィが出るってだけで見始めたのに(相変わらずピンポイント)、すっかり藤くん(小学生&中高生含む)と、話に嵌ってしまいましたよ。
返信する