ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

徳山 秀典さんが、ちょっと面白い

2006-03-28 23:14:42 | 役者さん全般
「仮面ライダーカブト」で、矢車想という役を演じている徳山秀典さんのブログが、今、ちょっとお気に入りです。

徳山秀典は・・・

矢車さんは、「ザビー」というライダーに変身する役なんですが、
先日の「カブト」では、その変身ができなくなっちゃって、加賀美ンにとられちゃったのよねー(という解釈でいいのだろうか)
ま、この先も色々ありそうなのだけど

ところが、その矢車役の徳山さん、ブログで「矢車シャドウ隊員募集」(シャドウというのは、いわば矢車さんの部隊)しちゃって、それが結構盛況。
なんか、ノリがよくて、楽しい。
#私は入ってませんけど

徳山さん、1982年生まれってことは、林クンと同じなのねー。
#1月生まれなので、学年は一つ上
なんか・・・見えないわ。
役柄のせいか、20代後半かと思っちゃった。

ま、これからもチェックだわ。
#あと、「うっちぃ」と。

最新の画像もっと見る