ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

インフルエンザー!!(FromTsuyoshi 更新)

2007-04-06 23:57:59 | 林剛史
健くんに続き(続いてないっ!)、林くんもインフルエンザに罹っていたようです。

そりゃ、10日もブログ更新がないわけだ(今更)

でも、俳優とかって大変だよね、体調崩すと。
会社員は、最後の手段「有給休暇」があるけど(だけどインフルエンザなら「最初の手段」にして欲しいんだが)、そう簡単には休めないだろうから。
この間、林くんの仕事はどうだったんだろう?

歌の練習とギターの練習、頑張って欲しいです(特に後者)



さて、Newsにも、こんな告知が。

“5/2から行われます舞台「ルームシェア」のオリジナルデザインのチケットを
決起集会でのみ販売致します!”

・・・おりじなるでざいん?

超気になるけど、すでにこれ以上行けないからな・・・。
横から、デザインだけ見ようかな。(できるかな)


あと、「ルームシェア」ブログが、4月8日(日)にオープンするそうですね。
今回は外部ではなく、アミューズブログの中に作るみたいです・・・携帯からコメントできない・・・くらいの方がいいか(笑)。

“出演者による稽古中の様子や本番中の楽屋裏の模様を赤裸々にお伝えします!”

これは、楽しみ。

最新の画像もっと見る