ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

カテゴリー追加してみました

2005-08-29 23:48:16 | 永山たかし
へへへのへ。「永山たかし」独立! って、まだ記事1個しかないけどね。
アストロもあるし、ちょっと注目してみたい俳優さんなので。
9月10日公開の映画「タッチ」にも出ているらしい。
杉浦兄弟には興味ないけど、永やん見に、行ってみっかな。できればレディースデーに(笑)。

BLEACHの「再演」が冬に決まったらしいけど、「再演」ってことは、夏と同じ内容なのかな?配役も?
希望としては、続編で、日番谷と雛森の絡みとか描いて欲しいけど。(原作のこの後がどうなってるかは知らずに言ってます)

9月25日のライブ、チケット取りトライしてみようかなぁ?

#永やんのプロフィール見て、ちょっとびっくりしたのは、ウチのオトウとほぼ同じ体型やということ。
 Wはオトウより3cm位細いみたいやけど。
 ・・・いかんいかん、オヤジと比べられたら迷惑やね。

 永やんプロフィールでのオカン的ツボ
 趣 味: 服をリメイク、
 特 技: 空手 (初段)、書道 (四段)
 ・・・男の人のプロフィールとしては、ちょっと面白いかも?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ! (ほりほり)
2005-08-30 01:09:53
スイミングか空手(@ムスコに)と迷っている母アーンド文字フェチの私には聞き捨てならんプロフだなー
返信する
省略してるけど (オカン)
2005-08-30 01:45:27
趣味に「水泳」の文字もありますよ~♪
返信する