ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

砂時計 ~4/13放送分まで

2007-04-25 01:03:40 | TV番組
ほぼ2倍速とはいえ、1週間分見るのはなかなか・・・
やっぱり、連ドラって、見続けるの大変だよ~。
1週間以上、遅れてますねん。。。



大人の藤くんは、合コンシーンと帰宅シーンで終わっちゃいました。

で、島根の夏休み、なんだけど。


・・・・


これ、娘が生まれた年だよねー。

緑のカード式公衆電話も、今では探すのが難しいよね。
まだあの頃は携帯とか、今ほど普及してなかったけど、
杏の友達は持ってるんだー。



杏ちゃんは、ピュア、だよね。
ピュアすぎて、いろんなことに対応できなくなっちゃってる。

杏のお父さんも、いい人だ。
こんなにいい人、いいなぁ・・・。。。

「ちゃんと言葉にして伝えなかったから」

そうだよね。
言葉にしないと分からない。
あるいは、誤解される。
言葉にして誤解されることもあるけど、
それは、大事なことを言葉にする習慣を身につけていないからだろう。


杏は、結局、お父さんと東京には帰らなかった。
大悟が、砂時計、ちゃんと見つけた。

これって、運命としか考えられないんだけど。


杏と大悟、結局どうなるのかな。
あの砂時計、どうなるのかな。


いや、私は、藤くん絶賛応援! ではあるのですが(笑)
#だってさー。大好きな人のために、大好きな人を諦めるってさー
 男らしいじゃん! (え?違う??

最新の画像もっと見る