ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

カズキング@CAST-PRIX PREMIUM 1月号(12/1発売)

2007-11-12 23:06:11 | 松田一輝
ちゃんなか(←久々にこう呼んだぜ!)出るから、もちろん購入予定の「CAST-PRIX PREMIUM (たぶんWinter)」に、

なーんと!

我らがカズキング、こと松田一輝さんが登場!・・・とな?



・・・つか、あの雑誌、
この私でも少々・・・いや、かなり恥ずかしくなるページが多いから、
#と言いつつ、色々で結局毎号持ってるんだが(爆)

カズキングのイメージと・・・どうなんだ?

ま、ジョージィの連載もあるし、いいか(←いいのか?)

どんな取材だったのかな?
何ページくらいあるのかな?
1ページでも嬉しいな。
ポラプレあるかな?
最近ポラプレは「年齢」欄がさすがに恥ずかしくて応募し損ねてるんだけど、
カズキングのポラプレあったら参加しようかな。。。


おい、

ゆういちくんより盛り上がってるよ、気分。

だって、違うもんね、その辺(どの辺?)

最新の画像もっと見る