ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

仮面ライダー響鬼 の映画版 で、もっちーとあきらちゃんは?

2005-06-21 00:51:08 | 特撮番組&映画
本当は日曜に書こうと思ってたんだけど、「ちょっとだけ大作戦」のAmuseでの先行販売話題で、時間がなくなってしまって・・・。

響鬼の映画。
製作発表も15日にあり、18日にはエキストラオーディション&撮影もあり、で、既に盛り上がり状態だよねー。
で、オカンの家でも、イブキ&あきらファンの娘と行くつもりしてたんだけど、

え? あきらちゃんは、出ないの??
たちばな姉妹と明日夢んとイブキ(殿様らしい)、そしてザンキさん(凍鬼です)は、エキストラ撮影の場にいたらしいんだけど、もっちーとあきらちゃんの話題を聞かない・・・。

「あきらが出ないなら行かない」って娘は言うし。

う~ん。
お子様限定の「ヒビコロ&イブコロ」欲しかったんだけどなー。
+800円で、特製フィギュアもゲットのつもりだったんだけどなー。
確かに記者会見の写真では、もっちー&あきらちゃん、いない。
でも、たちばな姉妹や明日夢クンも会見の場にはいないし・・・。
レギュラーの人は必ず出るってわけじゃぁないのかなぁ?

誰か教えてください。
もっちーとあきらちゃんは、どうなるんでしょう??

注釈:
 もっちー:持田ひとみ(森絵梨佳)
 あきら:天美あきら(秋山奈々)

参考リンク
記者会見記事(毎日新聞)
同じく
さらに
動画

エキストラ参加の方々のブログ
・「Lee-Feihong's "Cut Back Drop Turn"
・「でいりーひまつぶし


最新の画像もっと見る