ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

赤裸々バトン・・・

2006-07-16 00:38:53 | バトン
・・・赤裸々ねぇ・・・
だいたい、「恋愛」ってのに、多分冷ややかなタイプなので、さて、どう転ぶか。
#一応、先発のお友達にはTB


●告白したことある:○
 っつか、基本だし、それ。

●告白されたコトある:○  
 だで、結婚してるら。

●同性に告白されたコト:×
 「オカンさんが、男だったらねー」と言われたことはある。

●片思いで告白して振られたコト:○ 
 正確に言うと、はっきり言葉で振られたことはないが、脈がないのは普通わかる。

●付き合っていて振られる:×
 基本は、私が飽きるから、だし。

●ラブレターをもらう:△
 付き合っている時の手紙のやり取りがそうだといえばそうかもしれないが、
 あの時分の「経済的なやり取り」は手紙だったし・・・ 

●ラブレターをあげる:○
 ま、告白の時とかにね。

●芸能人に恋◎
 けっこう(というか、かなり)妄想癖なので・・・(爆)

●キス:○ 
 結婚して、子供もいて、キスはまだだったら、すげぇし。

●駅のホームでキス:×
 だから、そんなん、アリエナイ年代だってば!

●公園でキス:?
 したかな?  ・・・覚えてん。

●人前でのキスなんて平気:○ 
 今は、多分。カッコイイ子が相手だったらいいなぁ(←何を妄想)

●同性とキスしたことは:×
 子供の頃ふざけたことはあるけど、キスまでは行ってないぞ。

●恋人と手をつないで街を歩く:○ 
 確か、したよ。

●恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:×
 プリクラ・・・なかったよ、多分。

●話したこともない人を好きになる:○ 
 基本的に、顔が第一基準ですから!
  というか、芸能人とかねー、口きいたことない人の方が多いじゃん。

●年上が好き:○ 
 +5歳くらいが心地よいのは分かってる。

●年下が好き:○ 
 -5歳くらいなら、対応できそうだ。
 一応、成人してればいいかと(←ハイ?)

●外見重視:◎ 
 そうだとも! 結婚の時にみんなに言われたもん!!

●最近結婚を意識:×
 ・・・それは、怖い(笑)

●ダメな人を好きになりやすい:△
 根っからダメな人は、なんだかなー、だけど。
 どっちかってと控えめな人の方が好きかも。
 あと、世話焼きたがるタイプなので。

●好きな人と温泉旅行:○
 ダンナじゃないけどな(爆)

●指輪をもらう:○ 
 ふと、思い出した。
 相手、まだ学生だったので、結構安めのやつでしたが。

●恋人とのメールは欠かさず:○
 ×にしようと思って、ダンナとの進展が、そいえば社内メールだった(←オイ!)のを思い出した。

●嫉妬深い:◎
 ええええぇぇぇぇぇ???

●二股以上した:○ 
 ・・・ことになるのかな?

●二股以上された:×
 多分、だけどね。

●好きでもない人と付き合っていた:○
 むしろ、嫌いだったのに!!

●ファンがいた:○
 っつか、多分まだいる。結構オジサマには人気だ(笑)

●バレンタインにチョコをあげる:◎
 基本です。本命は手作りのトリュフチョコだったなー。
 ダンナは甘いの食べないんで、その日はないことになっているけど、何故か毎年チョコは用意している(誰のだ?)

●バレンタインにチョコをもらう:×
 さすがに・・・

●恋人に手作りマフラーを贈る:△
 「恋人」じゃなかったなー、と思い(笑)

●手作りマフラーをもらう:△
 母親からはね。

●ペアルック:×
 同じブランドで色違いとか、テースト揃えとかはいいけど、全くのペアは勘弁。
 それがユニクロだったりしたら、どうよ(笑)

●恋人色に自分を染める:×
 やだよ、そんなの。

●恋人との携帯会社はおそろいが基本:×
 だから、やなんだってば!

●好きな人がいる:○
 いっつもいる。

●ほれやすい:◎
 それはもう

●腕枕すき: ○
 されるの、ね。

●過去の恋人との品:○
 モノが捨てられない性質なので

●果たせてない元恋人との約束:×
 そんな約束はなかったことになっている。

●今までの恋人10人以上:×  
 さすがに・・・

●歯ブラシを2本並べて過ごす:△
 ・・・並んでいたような・・・

●3年以上付き合う:△
 一人、ビミョー。あれは「お付き合い」だったのか??
 #だとしたら、かなり二股じゃん(笑)

●忘れられない人:△
 誰も忘れてないですけどね。「恋しい」という意味ではないなぁ。

●ドラマのような経験:△
 何をして「ドラマのよう」というのか不明だが、付き合い3ヶ月でプロポーズされて、その後4ヶ月内で式挙げたというの自体が一種のドラマだと思う。

●友達の恋人を奪う:×
 紹介はしたが(あれ??)

●好きの意味がわからない:×

●ビビビ:○
 と、来る感じがあるから、好きになるわけでー。
  よくハズレルけどさ(笑)

●ナンパ:△
 そーいえば、女二人で飲んでて誘われたのは、ナンパか?

●遠距離恋愛:△
 60~100kmとかを「遠距離」というなら。

●文通:○
 だから、手紙が基本の時代なんです!

●お姫様抱っこ:○ 
 ・・・人のこと言えんな。まあ、二人目産むまでは、そんなに重くもなかったしね。

●ビックリプレゼント:△
 プレゼントは「びっくりするような」が基本だけど、全くのサプライズはしたことない・・・はず。

●バトンやってもらいたい人5人:
 聞いてみたい人はいるけど、やめとく。


だが・・・以前にやった気もする。似たようなの。
ここでじゃなかったかなー???

最新の画像もっと見る