ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

HERO Vision Vol.29

2008-01-23 23:51:21 | 雑誌
ゆーいちくん以外の個人的読みどころとしては

武田航平@キバ
 えっと・・・音也(この名前は自分的に特別なんですけど)って、渡のとーちゃんなの??
 怪物だから年取らないとか、設定?
 誰か、松田さんと武田くんのシーンだけ抜き出してくれないかな(←それではストーリーがきっと分からない・苦笑)

理央(荒木くん)、ロン(川野くん)対談
 先週からの展開でロンがラスボスってことで、ゲキレンもやっと・・

キューティー・ハニー・ザ・ライブ

「正しい王子のつくり方」撮影風景
 意外に中川くんが映っていて

渡辺大輔くん@テニミュ
#時速の舞台で見かけたのはこの二人のどちらかだったような気が
 8chの関係者に紹介されていたんだよね「テニミュでまた新しい俳優が来ました」ってさ・・・

D-BOYSかくし芸
 意外に中川くんが映っていて

「アクエリアンエイジ劇場版」撮影現場レポート

大口兼悟くん@執事ホテル、スパレンジャー

永田彬&松本寛也
 この二人、さりげに好きですが、似てる・・???

天野浩成&吉田友一@となりの守護神


ってとこでしょうかね。

あいばっちもいるんだけど、最近あちこちで見るため食傷気味です。
対談なのに片方しか見ていない自分も許して欲しい

最新の画像もっと見る