憂いの篩'95

同名のブログがありそうなんで、名前の後に'95を付けました(fromサワダスペシャル)

格闘技ゲームの最高峰の一つ「Fight Night」シリーズ最新作発表

2008年05月13日 | ゲーム
ついに正式発表がされました。
おまちかね、ファイトナイトラウンド4です。

あのマイク・タイソンもパンチアウト?『Fight Night Round 4』新作が正式発表

=========以下引用=========

本当のパンチの衝撃をそのまま再現する、完全に新しい物理エンジンに基づくアニメーションにより、同じ闘いは2度とありません。新しいフィジックスシステムによって、パンチの空振りから、かすったヒット、ノックアウトの一撃まで可能にし、ボクシングの中の激しさを初めて表現します。ボクサーの疲労と沸き立つアドレナリン、華麗なフットワークと一撃のタイミングの全てが、相手を打ち倒すあなたの武器となるのです。

==========================

格闘技ゲームは物理演算でモーションやダメージを表現すべきだと私は以前から主張してまいりましたが、ついにそれが実現されそうです。
さすがEAです。
私達に出来ない事を平然とやってのけます。
そこに痺れたり憧れたりするのは当然の感情ではないでしょうか。


最新の画像もっと見る