憂いの篩'95

同名のブログがありそうなんで、名前の後に'95を付けました(fromサワダスペシャル)

fight night round 4 / UFC2009

2009年03月28日 | ゲーム
ファイトナイトR4の情報(360gamezoneさん)

これはすごいとにかくすごいので説明もできない
今までのボクシングゲームと明らかに次元が違う
まさに異次元空間飛び越えておしゃれなヒーローだ

UFC2009の公式サイト

こっちもゲーム史上最高峰の格闘技シミュレーターになりそうな予感
総合でここまで立ち技まわりのシステムをちゃんとしたゲームは初めてだ
・部位ダメージ制→これがないと格闘技ゲーとしてお話にならない
・糞コンボシステムじゃなくちゃんと自分でパンチやキックを打ち分け
・ちゃんと傷やアザもできる(当たり前だけど)

ファイトナイトR4に比べればシステムの洗練性はちょいと劣っちまうが史上最高峰なのは間違いない
だって今までの格闘技ゲームがしょぼすぎたから
くやしかったらもっと良いもん作ってみやがれっての

という事でどちらも買い


最新の画像もっと見る