憂いの篩'95

同名のブログがありそうなんで、名前の後に'95を付けました(fromサワダスペシャル)

同窓会がしたい!

2006年09月07日 | 日常
私の夢は同窓会に参加することです。

でも今まで一度も誘われたことがありません。

例えば、同窓会が開かれるとして、私の実家に連絡が行き、そこで家族に伝言を残すか、私の携帯番号を聞きだすかして、絶対に私の元に連絡が来るはずなのです。

だのに、この年になっても一度も誘いの電話が来ないのです。
これはすなわち、小中高と一度たりとも同窓会など開かれてはいない、という結論で宜しいのでしょうか。

ああ、せめて三十路までには同窓会に参加してみたいものです。

これを読んでいる幹事さん、誰か忘れちゃいませんか!


最新の画像もっと見る