憂いの篩'95

同名のブログがありそうなんで、名前の後に'95を付けました(fromサワダスペシャル)

インターネット終了のお知らせ あなたも私も犯罪者

2007年10月27日 | 日常
今更ですが、もう一度この問題について考える必要がありそうです。

「ニコニコ動画を見る事が違法になりそうです」について

これはニコニコ動画だけの問題じゃありません。
なにげなく開いたページに違法な画像があったら、その瞬間からあなたは犯罪者です。
ある晴れた日の朝、あなたの部屋にJASRACがやってきます。
金を払えとJASRACがやってくるのです。


日本のインターネットが終了するか生き残るかのタイムリミットはそう遠くありません。
なんでも今年の11月ぐらいに結論を出すそうです。

それまでに利権ナチスどもに一人でも多くの人が反対意見のメール(パブリックコメントというやつですか)を送らなければなりません。

もしあなたが払う必要の無い金を払うのが嫌で、罪を犯してもいないのに犯罪者の烙印を押される事に抵抗を感じるなら、行動を起こす必要があります。

インターネット先進ユーザーの会MIAU 【パブリックコメントへの意見提出方法】


ナチ党が共産主義を攻撃したとき、
私は自分が多少不安だったが、
共産主義者でなかったから何もしなかった。

ついでナチ党は社会主義者を攻撃した。
私は前よりも不安だったが、
社会主義者ではなかったから何もしなかった。

ついで学校が、新聞が、ユダヤ人等々が攻撃された。
私はずっと不安だったが、まだ何もしなかった。

ナチ党はついに教会を攻撃した。
私は牧師だったから行動した―しかし、それは遅すぎた。


最新の画像もっと見る