憂いの篩'95

同名のブログがありそうなんで、名前の後に'95を付けました(fromサワダスペシャル)

メタル・ヘッドバンガーズ・ジャーニー

2006年07月11日 | 日常
観てきたよ。
誰だよ、渋谷じゃ10人も入ってなかったって言ったやつ。
かなりパンパンだったよ。
まぁ初日だからなんだろうけどさ。

感想、思ってたよりかなりおもしろかった。
レイトショーだし、途中で眠くなるかと思ったけど、最後までダレずに観れた。
でも、ラストシーンのマスパペのループは、いつまで続くんだよ!って感じだった。
あと、パンクスはしょっぱなでムカっとくるだろうから観ない方がいいかも。
(パンクスでこの映画を観ようという人はいないだろうけど)
ああいう言動は同じメタルヘッズとして頭が痛い。

最後の締めくくりはちょっと青臭かったけど、もうああ言うしか無かったんだろうな。

とりあえずディオのおもろいおっさんぶりは必見。


最新の画像もっと見る