ちょきちょきハウスのブログ

3月24日タイトルをちょきちょき農園から
ちょきちょきハウスのブログに変更しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (けむ)
2007-04-29 20:41:34
ことしはまだそこの桜見てなかった!
明日はみてみようかな。
中野といえば、西弘駅前からちょっと行ったところの公園も、けっこう立派な桜だよね。
返信する
Unknown (おだママ)
2007-04-29 22:11:42
中野公園のさくらは結構早いんでしたね。。

すっごくキレイだよね通る度に思いますよ。
うちの地区の大仏公園は少し遅咲きだけど高台にあって景色もまたええよ
返信する
けむさん (ちょき2)
2007-04-30 11:24:34
中野の桜も立派だけど
弘前大学の中に咲いている桜が弘前で一番立派な気がしませんか?
車で通ってみるといつもそう思ってしまいます。
返信する
おだママさん (ちょき2)
2007-04-30 11:25:50
大仏公園の近くならおだママさんは石川なんですね?
大仏公園にはまだ行ったことがないんですよ
今度行ってみます。
返信する