ちょきちょきハウスのブログ

3月24日タイトルをちょきちょき農園から
ちょきちょきハウスのブログに変更しました。

高校担任の退職祝い

2007年04月03日 | 日記
ブログを更新してたら、小中高一緒だった幼なじみがメールをしてきた。
なぜかわからないけど、彼女は地元にいないと勝手に信じ込んでいたので
『今どこに住んでるの?』『前と同じところに住んでるよ』とまぁびっくり
彼女の家の周りは住宅街になってしまってどこの家だったか分からない
近くに住んでいるのに成人式以来逢ったことがなかったので
ヘンな思い込みしてたのかな?   すんません
話のついでに、高校の時の担任が定年だと伝えたところ
退職祝いをしようという事になりました。
幹事は私がやらせていただきますので、よろしくお願いします。
このブログを連絡代わりに使いましょう。

最新の画像もっと見る