ちょきちょきハウスのブログ

3月24日タイトルをちょきちょき農園から
ちょきちょきハウスのブログに変更しました。

いい酒は朝が知っている

2007年09月30日 | 日記


いつもは合成清酒ではない清酒の安い日本酒を飲んでいるのですが
ちょっとグレードを上げて『けやぐんど』弘前の地酒です。
島田紳助司会の特番を見ながら温めに燗して飲んでいた
番組が終わるまでに六合飲んでしまった
飲みやすかったので調子こいてしまった
二日酔いを覚悟していましたが次の日目覚めた時は快調でした。
いい酒っすね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本酒 (りみ)
2007-09-30 21:41:27
日本酒大好きです
一度呑みすぎて記憶が飛んだことあって・・・それって二日酔いしにくいんですかね?呑んでみたいです
返信する
タイトルは (nakanel)
2007-10-01 21:22:49
桃川のキャッチフレーズですね。
最近、飲み会の次の朝にキツいことが多いので
量的に控えたほうがいいのかな?
と思ってはいるんですが、
ついつい飲みすぎてしまいますね。
返信する
りみさんへ (ちょき2)
2007-10-02 20:44:39
やっぱりいい酒は二日酔いしにくいと思いますよ
何の銘柄が良いのかは飲んでみないとね^^
返信する
nakanelさんへ (ちょき2)
2007-10-02 20:46:24
そうそう桃川w
でも桃川飲みすぎて二日酔いになったことがありましたよ
返信する