ちょきちょきハウスのブログ

3月24日タイトルをちょきちょき農園から
ちょきちょきハウスのブログに変更しました。

退職祝い

2007年04月15日 | 日記


昨日、高校担任の退職祝い
店を早めに閉めて7時から心風で開始した。
数人は今でも交流あるが、ほとんど高校卒業してから逢う事がなかった連中ばかり
久しぶりなので顔見て分かるのか心配でしたが、皆さんなんも変わってなかった。
変わったなぁ~って思うのは、性格が丸い人はさらに丸くなり
丸くなかった人も丸くなった印象、年いくとみんな丸くなるのかなぁ
担任が逢いたいと言った男子生徒は迷惑をかけた人ばかりらしい
それぞれに電話して集まってくれた。
私も2ヶ月半の停学になった事があるのですが、
その記録は今でも母校で更新されてないという。
正当化するわけじゃないが、私も丸くなった気がする。
多くが結婚していて子供がいる、プリクラや写真を見せてもらった。
みんな可愛いお子さん!見せてくれてありがとさん
そういうの好きだから、またの機会にも見せてください
昔話にも華が咲き、あっというまの楽しい飲み会でした。
今度はクラス会や同窓会と称して企画立てますので
そん時はまたみんなで飲みましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (nakanel)
2007-04-15 21:48:48
この前の年末に実家に帰ったときに、
久しく会っていない野郎に久々に会って
ほっとしたことを思い出しました。

ただ如何せん悲しいのは私の出身校が
中高とも男子校ってことですかね。
憧れの子との再会っていうのが
存在しないっていうのが残念です。
返信する
nakanelさん (ちょき2)
2007-04-17 12:45:53
中学も男子校だったの?
それって ちと辛いかも
返信する
そうなんです (nakanel)
2007-04-17 21:19:20
思春期の男子には
正直キツかったです。
返信する