ちょきちょきハウスのブログ

3月24日タイトルをちょきちょき農園から
ちょきちょきハウスのブログに変更しました。

玉子が!!

2007年09月28日 | 日記


スーパーで売られている普通の玉子
割ってみると大きめの黄身が2つと形が三角っぽく変形してる小さな黄身が1つ
三つ子なんですかね??
黄身だけに黄三 少し気味が悪かったのですが
目玉焼きにして食べちゃいました。
以前に黄身が2個入りの玉子を購入したときに、
黄身が4個入っていたことがありましたが、奇数は初めてです。
形が変なので3個にはならないような気もしますが
確かに黄身同士が離れていました。

味はめっちゃ普通でしたね

最新の画像もっと見る