微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

ニンジンの花とアジサイのフラワーアレンジ♪

2022-06-10 19:50:19 | 花の遊惑星・ リース・フラワーアレンジなど

淡い紫がかったピンク色のアジサイをふんわりと包んで引き立ててくれる優しいニンジンの花♪

6月の花嫁さんをイメージしてアレンジしてみました。

ニンジンの花のフラワーアレンジ・アジサイの花のフラワーアレンジ

♪。・○ ● ♪。・♪

 

 

♪。・○ ● ♪。・♪

 

 

♪。・○ ● ♪。・♪

 

 

♪。・○ ● ♪。・♪

 

 

♪。・○ ● ♪。・♪

 

 

♪。・○ ● ♪。・♪

 

 

ふんわりニンジンの花も主役♪

淡いピンク紫のアジサイの花も主役♪

 

♪。・○ ● ♪。・♪

 

小さな庭で集めた6月の優しい花たちが、ふと

イメージを楽しませてくれました♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの花壇 | トップ | 青い小瓶に小さな花飾り♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku-tan)
2022-06-11 11:56:30
こんにちは~

いよいよ梅雨入りでしょうか~~
微風さんの今日のお部屋・・新婚さん いらっしゃい!・・ですね
お庭のお花、勿体なくて切るのに決心がいる私!

このブーケを持って、今一度バージンロードを歩きたい(^O^)/
返信する
Unknown (微風)
2022-06-11 20:38:07
ku-tanさんのお庭は
6月の素敵な被写体であふれていますよね!
写真も素晴らしいので、梅雨入りもきっと楽しまれることでしょう♪

ウエディング関係も
にぎやかさを取り戻してきつつあるので、
娘も小さなハンドメイドの仕事を楽しく頑張れそうです。
返信する
Unknown (leelin)
2022-06-12 15:02:08
きれいですね。うっとりです。
いつまでもみていたいです。
しとやかで可愛らしい花嫁さんが浮かびます。

はてなブログの漫画も楽しませてもらってます。
ママのスマホにほっこりです。電磁波の悪影響もないし、このスマホ考えたママさんすごい!

また寄らせてもらいますね。

良い一日を!
返信する
Unknown (微風)
2022-06-12 21:10:09
leelinさん、意外と美しいニンジンの花ですよね!
今年はどこでもピンク系のアジサイの花をよく見かけます。
猫マンガも見て下さりありがとうございます。
書きなぐり感出しすぎかなと思いながら、
自分では思い切り楽しんでいます♪
返信する

コメントを投稿

花の遊惑星・ リース・フラワーアレンジなど」カテゴリの最新記事